BLOG

【ダイエット中必見!】プロテインマグケーキ!

2023.07.01

みなさん

こんにちは!

パーソナルジムノルエット渋谷店の林です!

今回は最近ものすごく流行っているプロテインマグケーキを作ってみました!

ダイエット中だとなかなか甘いものが食べられなくてストレスが溜まる経験みなさんありませんか?

僕も同じ経験があって、我慢できずに甘いお菓子を食べたりなんてしたことあります。

この時の罪悪感と言ったら。

食べた分運動しないといけない。

食べてしまった。

やばい、ダイエットしているのに!!

こんな風に感じた経験が僕にもあります。

でもこのプロテインマグケーキはダイエット中でも食べられるということで実際に僕も作ってみました!

材料

僕が準備した材料は

・プロテインパウダー(スプーン3杯)

・お水(どろっと感が残るくらい)

・ココアパウダー(スプーン1杯)

・ラカント(スプーン1杯)

・オオバコ(小さじ半分)

・バナナorベリー(トッピングで)

この内容で準備をしたら、電子レンジで1分〜1分20秒くらい温めたら完成!

本当に簡単で、ダイエット中に甘いものが食べたい時に大活躍することがわかりました!

最近では朝ごはんに食べたりしてます!

ぜひみなさんも作ってみてね!

BACK