BLOG

これを知ってるだけ!シックスパックに近づける!?

2023.11.08

みなさん

こんにちは。

パーソナルジムノルエットの林です!

今回は『これを知ってるだけで、シックスパックに近づける』というタイトルにになります。

特にシックスパックにしたい男性の方は必見です!

こんな経験ありませんか!?

ダイエットをしているけどなかなか腹筋が割れなくて困っている。

腹筋の筋トレをしているけど一向に割れないなど、一度は悩んだことがあるかと思います。

実を言うと僕も初めてのダイエットで腹筋がなかなか割れなくて苦労した経験があり、何度も悩んでいろんなことを試しました。

その中でも実際に僕が実践して効果が高かったことをまとめたのが今回のブログになりますので

ぜひ最後までチェックしてください!

1.朝ごはん前の有酸素60分

2.低脂質で朝から夜にかけて摂取カロリーを減らしていく

3.トレーニングでは高重量を使用していく

4.早寝早起きで生活習慣を整える

BACK