BLOG

【リスク回避!】失敗しにくいダイエットのコツ7選

2023.11.17

こんにちは!

パーソナルジムノルエット渋谷店の林です!

今回は【リスク回避】失敗しにくいダイエットのコツ7選をご紹介させていただきます。

ダイエットを頑張って痩せたけど食事を戻したらすぐにリバウンドした。もしくはダイエット中ストレスがすごくて食べてしまった。こんな経験皆さんございませんか?

実は僕も初めてダイエットした後にリバウンドした経験があります!

そのリバウンド以降は今からご紹介する7つのコツを意識してダイエットを行っているので

是非参考にしてみてください!

1.目標設定は逆算して余裕を持った内容にする

2.糖質はカットせずに1日3食食べる

3.生活習慣から整えることが大事

4.お菓子は控えて果物に変更

5.お肉3:魚7

6.タンパク質は体重分

7.体を休める日を1日作る


・パーソナルジムノルエットの公式LINE

パーソナルジムノルエットの公式LINEではお得なクーポンやダイエット情報を配信しています!

皆さんぜひ登録お待ちしております!

BACK