BLOG

本気で体を変えるなら6ヶ月がおすすめ!

2024.01.09

みなさん

こんにちは!

パーソナルジムノルエット渋谷店です。

今回『本気で体を変えるなら6ヶ月がおすすめ!』という内容のブログになります。

なぜ6ヶ月がおすすめなのか?ってところがすごく大事になります。

ダイエットを始める際に1ヶ月で5kgやせる、3ヶ月で10kg落とすといった目標をそれぞれ持って行うことがあると思います。

実際に僕も同じで3ヶ月で体重を落としたりしていた時期があります。

しかし、短期間で体重を落とすとリバウンドであったりストレスが過剰にかかったりすることがほとんどです。

そのなか6ヶ月の期間でダイエットを行うことはメリットが多く存在します!

そのメリットを今回ご紹介させていただきます。

6ヶ月の期間でダイエットを行うメリットとは

メリットは主に4つあります!

1.期間が半年ある為、余裕を持ってダイエットすることができる。

2.筋トレ期間が増えることで、筋肉量も同時に増やすことができる。

3.チートデイを挟むことができるので、食事へのストレスも少なくなる。

4.何より、リバウンドのリスクを最小限にすることができる。

2024年からダイエットを始める方はぜひ半年の期間でダイエットを行なってみてください!


【2024年1月限定】

初回体験¥3300(75分)が3名限定で¥500となります!
2024年こそは自分の体を変えたい、痩せたいとお考えの方は是非この機会にご応募ください!
初回予約は【予約欄】からノルエットの公式LINEを追加してね

BACK